人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許ほしい〜よ!

おはようございます
雲の多い朝です かすかに空赤くなってますから日中は暑いでしょう
予報は猛暑日になりそうな‥また?もういいのにね
今朝方夢の中で車で走りまわっている夢を見てしまった
心のどこかで免許とりそびれた事(しまったなぁ)引っかかっていたからか?
若い時友人と免許取りに行こうか?となり主人に相談
即座に女の運転なんか危ないしおまえは感が悪いからやめろって
事故おこしたりするよりタクシーいくらでも使えって
あぁそうか 素直に納得 友人も同じ事言われたらしくやめようとなった
それからなが〜い月日がたちいま後悔
なんで素直にあきらめたのか?
どこか行きたい時はお願いします もっと早くに言っとけとか
めんどくさいとか かといってタクシーはちょっと使いづらい
山の仲間主人が先々のことがわかっていたんじゃないのって言うのよ
免許取らせたていたら家になんかいないだろうねって
天気見て 花情報しらべて今日はあの山明日はこの山って
あちこち飛び回っているんじゃないのって
そんな事ないんじゃないの むむむもしかしたらありだったのかも
あぁ免許ほしかった この年になるともう無理
とれない いや取りに行く勇気がない 猛反対だよね
グヤジ〜ィ
運転免許ほしい〜よ!_f0341233_06234450.jpg
マルバダケブキ
運転免許ほしい〜よ!_f0341233_06245388.jpg
秋の青空

by momosuke-tose | 2014-08-19 06:26