人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は気持ちい〜い!

こんにちは もうこんにちはでいいんですよね?
朝からとても気持ちのいい風です 夕べは久しぶりの雷雨
だから空気さっぱりしているのかな?ホント爽やかです
しばらくぶりの早朝散歩 いつものサイクリングロード今朝は下流に
陽がのぼり始めると風がざわつく 青空に月が
何人もの人が散歩したりジョギングしたり いい季節になったわ
水滴のついた草や木が輝く もう気持ちハイ
足取りも軽い 時々立ち止まり空ながめたり 山ながめたり 川みつめたり
いろんな花にも会えました 今日はいい一日です
たぶんこの幸せ感今日一日持続すると思います
今朝は気持ちい〜い!_f0341233_11165744.jpg
月です
今朝は気持ちい〜い!_f0341233_11154235.jpg
白いルコウソウ?
今朝は気持ちい〜い!_f0341233_11142503.jpg
こんな色も
今朝は気持ちい〜い!_f0341233_11140026.jpg
これよくある色
今朝は気持ちい〜い!_f0341233_11152708.jpg
ハキダメギク
今朝は気持ちい〜い!_f0341233_11144812.jpg
朝日のあたる家



by momosuke-tose | 2014-09-14 11:20